降りてきてぇ~ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。


☆hongzi的生活☆-SH3E0679.jpg


今日は午前中に姪っ子S子のお家に遊びに行ってきました家

S子のお家にもう一匹仲間入りしたトトちゃんにゃー

まだ子猫で可愛いかったですはーと

息子トトちゃんを追い掛け回す回すアクマ

何やらトトちゃんい向かってあっ!あっ!わんわんわ~ん!ってにゃんにゃん

なんですけど^^;



☆hongzi的生活☆-SH3E0677.jpg



☆hongzi的生活☆-SH3E0682.jpg


そしてモモちゃんも一緒ににゃー

モモちゃんはかなり凶暴なにゃん子さんなのですがトトがかなり

やんちゃなのでいつも凶暴なモモちゃんがちょぴり可愛そうに見えましたにひひ


っで私は猫アレルギーがあるものでお昼前には退散したのでしたシラー



明日から父ちゃんが帰阪します飛行機

久しぶりに息子に会えるのをとっても楽しみにしてるようですUP

この18日間でとっても成長した息子にきっと父ちゃんは

ビックリするんだろうなにひひ


                           




                               ほし hongzi ほし