うふっふっ♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日は上海時代のお友達Mさんが一時帰国しているので会ってきましたクローバー

息子はバァバが見てくれたので一人でのお出かけですUP

ゆっくり静かに美味しいランチを頂きながらMさんとお話できたのがとても

嬉しかったです♪おんぷ♪

息子が一緒だとホントゆっくりお話出来ないですもんね↓↓


ほんとはルクアのポンテのピザに行きたかったのですがすごい行列ショック!

なので変更してタイ料理にしましたナイフとフォーク


mango tree cafe 大阪



☆hongzi的生活☆-SH3E0674.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0675.jpg


マンゴウツリーは東京でランチで行った事があるので美味しいのは知っていた

のですが大阪のマンゴウツリーはカジュアルなタイ料理ですね。

mango tree tokyo  ここはとっても眺めが良くてお料理のお値段も

少しあがりますがとぉ~っても美味しいのですはーと



そしてランチの後はおやつにTHE PENINSULA BOUTIQUE

ソフトクリームを頂きましたソフトクリーム

ここのソフトクリームとぉ~っても濃厚で美味しかったですはーと

ペニンシュラだけにチョコレート味最高ですグッド!

お値段もえっ!?ペニンシュラなのにそんなので良いの??みたいな笑

また梅田に出てきたら寄ってしまいそうですにひひ


☆hongzi的生活☆-SH3E0676.jpg



息子が待っているのであまり長居はできませんでしたがMさんと楽しいお昼の

一時を過ごせたのでしたクローバー



お家に帰ると玄関で息子がお出迎えssss1

泣きはしなかったようですが私のこと探していたようですにひひ

お昼寝の時間だったのでおっっぱいあげて今スヤスヤお休みtimeぐぅぐぅ

寝ているときはほんと天使のお顔なんですけどね~シラー





                              ほし hongzi ほし