保湿☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

ここ最近大分とましにはなってきたのですが産後お肌がとても乾燥肌に

なってしまいましたしょぼん

顔はそんな事ないのですが体が凄く乾燥しております。

っま年のせいもあるんでしょうけどね↓↓

息子の潤いある白いお肌が羨ましいですシラー

ずっとボディーオイルがきれていたので買いに行きたかったのですが

私の大好きなsabon になかなか行けなくて…

息子がいてるので都内に出るのが面倒って言うのもあるんですけどね^^;

やっとこちら大阪で買いに行くことが出来ました♪おんぷ♪

ずっと妊娠中から最近までmam&babyのオイルを使っていたのですが

ちょと気になるキャロットのボディミルクに変えてみました。

匂いもとっても良くお気に入りで使っていますUP



☆hongzi的生活☆-SH3E0654.jpg


後ボディスクラブとどこにでも付けれるシアバターも購入がま口財布

このボディスクラブほんとお肌がすべすべになるんですよぉはーと

ちょと贅沢だなと思いましたがたまには自分の異常乾燥肌を労って

あげないとねにひひ





                             ほし hongzi ほし