お豆腐ランチ♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

すっかり手を離して立てるようになった息子ですssss1

今朝も上手にバランスをとりながら立てるのがとても嬉しいようで立てた時は

嬉しい時の雄叫びをあげておりますきゃはっ♪


昨日は姪っ子S子も一緒に連れてYちゃん&娘っ子Yちゃん(1歳)と

一緒に梅田でランチをしましたナイフとフォーク


前回の帰省時にも行った梅の花 ブーケ2

個室のお座敷を予約していたのでゆっくりできました♪おんぷ♪

お部屋がとても広かったのでチビちゃん達は走りたい放題でしたアクマ


☆hongzi的生活☆-SH3E0669.jpg


姪っ子はお子様ランチナイフとフォーク


☆hongzi的生活☆-SH3E0662.jpg


大人は季節限定の風ランチを頂ました割り箸

☆hongzi的生活☆-SH3E0661.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0663.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0664.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0665.jpg


☆hongzi的生活☆-SH3E0666.jpg


肝心のお豆腐のシュウマイを撮るのを忘れておりますあせる

梅の花はお子様連れにとっても優しいお店ですね。

おざぶをひいてお昼寝しても良い様に大きいタオルを用意してくれてました。

全く寝る気配のないおチビちゃん達でしたが笑

子供のおもちゃもお持ち帰りように頂いたりして至れり尽くせりでした合格

もちろんお料理も美味しく姪っ子も美味しいお子様ランチに大喜びでしたパン子



そしてお腹一杯になったはずなのにまたまたルクアのジェラートGROMへソフトクリーム

昨日私は木苺ソルベ&グロムジェラートを頂きました。

姪っ子は木苺ソルベ&レモンソルベを。

Yちゃんはミルク&ミントのジェラート&レモンソルベを。

やっぱりここのジェラート&ソルベは美味しいですラブラブ


Yちゃんと沢山お互いの子育て話しをしたりしてとっても

楽しい一時なのでしたクローバー

次回の帰省時もまたデートしようねはーと




                              ほし hongzi ほし