9ヶ月☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨夜は久しぶりにエアコンなしで寝ることが出来ましたUP

今朝も涼しくまだまだ寝たいのに息子はそんなのは関係ないようで

今朝も5時起きですアクマ


昨日で息子9ヶ月になりましたssss2

順調に離乳食も3回になり何でもモリモリ食べてくれますナイフとフォーク

食べる事に心配はなさそうですねクローバー

最近は捕まり立ちから上手に伝え歩きをしています。


連休の最終日にショッピングセンターの授乳室で測定しました。


体重 8210g

身長 70cm(もう少しあるかも)


案の定旦那はん体重が増えていない事をご心配の様子><;

全然標準内ですからパー

この時期はとても動くのでそんなに体重増えないんですよね。


捕まり立ちや伝え歩きが出来るようになってから視野が広がって来て

嬉しい様子の息子♪おんぷ♪

その分いたずらも沢山増えましたショック!

本の表紙が好きなようで取ってはお口にパクばいちゃん


☆hongzi的生活☆-SH3E0597.jpg

そしていつかはやられると思っていましたが絵本をビリビリ叫び

この絵本お祝いで頂いたのにガーン

テープで修正しなくてはですあせる


☆hongzi的生活☆-SH3E0598.jpg

日々成長キラキラ日々やんちゃアクマになってきた息子と格闘する母ちゃんは

最近お疲れなのです↓↓

歩き出すともっと大変なのでしばらくこのままでいてねべーっだ!


 



                            ほし hongzi ほし