心地良いね♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日はなんて爽やかなんでしょう♪おんぷ♪

湿度がないと何だか軽やかになりますねUP

息子とお散歩に出かけました。

我家から坂を下りたら目



☆hongzi的生活☆-SH3E0605.jpg


メスのカブト虫さんが道路にいたので危ない危ない車が来たらひかれるよ~

と小枝で近くにあった木に移動させました。

息子にカブト虫だよって言っても??

最近お家にいてるクモは見つけて目で追ってるんですけどねじぃ~

クモは動きが早いけどカブト虫はあまり動きがないからだろうな~


今日はお友達のママさんに教えて頂いたパン屋さんへ食パン


☆hongzi的生活☆-SH3E0606.jpg

ご近所に出来た新しいパン屋さん食パン
ケーキも売っててお店の方も感じよくて良かったです合格

そしてお値段が町のパン屋さん価格なのですUP


☆hongzi的生活☆-SH3E0609.jpg

このクロワッサンバターのお味がふわぁとして美味しいですはーと
 

☆hongzi的生活☆-SH3E0608.jpg

ラタトゥユのサンドイッチこれも美味しかったですはーと



そして前から気になっていたテイクアウト専門のチキンのお店へダッシュ

☆hongzi的生活☆-SH3E0610.jpg ☆hongzi的生活☆-SH3E0607.jpg


このハーブチキン癖になりそうですブタ

以前ヨガ友のMさんが美味しいチキン屋さんが出来たって言ってたけど

多分ここのことだろうなぁ~

常連さんになること間違いなしですにひひ

っつかハワイのNorthで食べたチキンを思い出すなぁ~黄色い花
あぁ~この爽やかな気候にこのチキン食べてたらハワイに行きたくなって

来ましたわぁ~ 

取り合えず今は妄想で行った気分に浸っておきます(笑)



明日からまた暑さが戻るみたいですね><

そう簡単には涼しくなってくれないですよね↓↓

                                 





                                ほし hongzi ほし