3回食うっ!? | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

いつにしようかなぁ~

9ヶ月になった日から始めようかと思っていた3回食ナイフとフォーク

今日の夕飯時に私と旦那はんが食べているのを見ながらお口を

モグモグさせる息子。

旦那はんが欲しがってるねんしあげたら~と。

う~んシラー(面倒だな…と心でつぶやく私)

調度おかゆさんの冷凍ストックがなかったのでシブシブBFのコーンドリア

を1/3だけ取り分けてあげてみるとむっちゃ嬉しそうに食べる息子ssss1

BFはお味も濃いので食いつきが良いんですよね↓↓

と言うわけで今日から3回食始めましたナイフとフォーク

あぁ~ついに3回食。

ややこしくて面倒臭いなぁ~なんて思う母ちゃんなのでしたべーっだ!



今日のお昼にヨガ友のSさんとMさん夫妻が遊びに来てくれました家

久しぶりに見る息子の成長ぶりにびっくりされてました。

前会った時はまだまだ赤ちゃんだったのがすっかり赤ちゃんから

幼児へと成長してるんですものね~

久しぶりにゆっくりSさんとMさん夫妻とお話出来て楽しい休日に

なりましたクローバー

またのお越しお待ちしておりま~すバイバイ



最近はこの暑さで朝のお散歩は行けないので夕方にお散歩を

するようにしてます。

今日は旦那はんが息子をおんぶして3人でご近所をお散歩して

いるとクヌギを発見これ↓


☆hongzi的生活☆-SH3E0594.jpg


クヌギはカブト虫が住みつく木なんですね~(旦那はんが教えてくれました)

上の方をじぃーっと見てみるとカブト虫を1匹発見じぃ~

かなブンやチョウチョもクヌギの木の蜜を吸いにやってきてましたハチ

親子でこの木を見上げながら心が何だかほっこりしましたクローバー




                            


                                ほし hongzi ほし