怖いっす~ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

息子はNHKの子供番組が大好きなのですが「みいつけた!」 に出てくる

椅子のキャラクターコッシーがどうも駄目なようです^^;

サボさんとスイちゃんと三人で出てくる分はまだ大丈夫なのですが

コッシー単品で出てくるのと後漫画のコッシーが出てくるともうそれは

それは体を震わせての号泣です泣き1

何がだめなのかしらね~はてなマーク

4本足で動くのが怖いのかな~はてなマーク



捕まり立ちが出来るようになってからいろんなものを触ってくれますショック!

何やら父ちゃんと母ちゃんが写っている写真を見ながら笑っていますアクマ


☆hongzi的生活☆-SH3E0584.jpg


今日は5月に出産したJちゃんの息子ちゃんに会いに行って来ました家

う~ん小さくてふぉあふぉあで可愛かったですはーと

我家の息子もほんこの前までこんなだったのがウソの様でなんだか

既に懐かしく感じてしまいました。

にしても我家の息子Jちゃんの息子を触りたくて仕方なかったようです叫び

危ない!危ない!





                           ほし hongzi ほし