梅雨明け☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日も本当に暑かったですねあせるあせる

関東も梅雨明けしましたね晴れ

これから夏本番暑さに負けないように頑張らなくてはですガッツ


やっと金曜日ぐらいから咳が止まってくれましたUP

ほんと長かったですしょぼん

ずっと夜寝れなくてお昼も咳のしすぎと寝不足で体がだるくて…

でも息子のお世話はしないと駄目だしで何だか今週はぐったりでした↓↓


さて今日は暑いので二子玉ライズに家族で涼みに行って来ましたにひひ

お昼はお寿司ランチを割り箸

本当は高島屋の美登利寿司に行きたかったのですがきっと並んでる人が

多いだろうしライズに用事もあったのでライズのお寿司屋さんへ♪おんぷ♪

中々美味しゅう御座いましたUP


そしてこの前ライズのドンクで見つけたパンをまたまた購入食パン

これ↓


☆hongzi的生活☆-SH3E0582.jpg

このパン私の大好きなさつま芋、抹茶、胡麻が全部合わせ入ってて思わず

買わずにはいられなかったのですにひひ

美味しいですよはーと



お風呂に入る前の息子格闘してますダッシュ

これ↓


☆hongzi的生活☆-SH3E0583.jpg

旦那はんの4ℓの焼酎と^^;

息子お茶の入ったペットボトルが大好きなんですがこの4ℓは大きいので

何やらイライラしております(笑)


さぁ~明日から本格的な夏打ち上げ花火

体調も戻ったので今週出来なかった事やらなくてはですDASH!




                           ほし hongzi ほし