Wow ! | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

お昼に離乳食を終えて何だか大人しいなぁ~と思ったら

こんなことにこれ↓


☆hongzi的生活☆-SH3E0575.jpg


そしてまたまたこれ↓


☆hongzi的生活☆-SH3E0576.jpg


どうやら完璧につかまり立ちを覚えたようですきゃはっ♪
息子の成長とても喜ばしい事ですがもう少しゆっくり成長してほしいなぁ~

まだまだ赤ちゃん感を味わいたい母ちゃんなのですべーっだ!



私の風邪ですが夜になるとまだ咳が酷くなりますしょぼん

授乳のときに咳が止まらなくなり一昨日は3時半に息子を起こして

しまいました涙

そこから5時まで夜遊びtime↓↓

今朝の朝寝の授乳の時もまた咳が止まらなくなり今朝は朝寝なしだったので

お昼寝をたっぷりしてくれた息子ですぐぅぐぅ

生姜の葛湯、ハーブtea、蓮根しぼり汁、大根はちみつ漬けエキスetc

いろいろ試しているのですが…

終息に向かっているとは思うのですがやっぱり自力で治すのって

中々辛くて難しいですねしょぼん




                          ほし hongzi ほし