お一人様時間 | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

まだ咳が止まらないのですが今朝は息子を旦那はんに見てもらい

朝一で二子玉へお買物へ電車


開店と同時に入るデパートはガラガラで大好きです♪おんぷ♪

用事をちゃちゃと済ませて雑貨や好きなお洋服屋さんのバーゲンを

見たり久しぶりに一人でのお買物UP

あぁ~楽しいけどやっぱり息子のことは気になるのよね…

メールでどうしてるか確認ラブレター

旦那はんから 「元気でおおあばれです」 と あせる

あはっはっ^^;やっぱりね~


デパ地下でお昼のお弁当を買ってから早々帰宅しました家

息子私の顔みるなりニコニコ~にっこりくま

母ちゃん抱っこ攻撃です~

私が洋服着替えてる間姿が見えなくなるとぶぇ~ん泣き1

父ちゃんと二人の時は泣かずにご機嫌で遊んでたのにショック!

でもそんな息子を可愛く愛おしく思うのでしたはーと





                             ほし hongzi ほし