half birthday☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日で息子が産まれて6ヶ月が過ちました

最近の息子ですがかなり重いです

体重を量れてないのでわかりませんがきっと8kg超えですね~

3日前から気が向いたときにしかしなかった寝返りが右へゴロン

左へゴロンと自由自在に転がるようになりました

口を尖らせてブッーブッーと悪そうな顔して吹いております。

もうじき歯が生えてくるでしょうね~

そしてバンボの椅子から自分で出るようになりました叫び

危ないのでテーブルをつけるとそのテーブルも自分で外してテーブルを

かじっております(;´Д`)ノ

テーブルを取り上げるとかなりご立腹でしたプンプン

動き出してとても大変ですが毎日の息子の変化がとても楽しく

嬉しくもある今日この頃です



half birthdayのプレゼント



☆hongzi的生活☆-SH3E0389.jpg


親友Mの息子Dちゃんが持ってるのを楽しそうに遊んでいたので

同じものを買ってあげましたにひひ



昨日はお友達のAさんと娘っ子SちゃんとFさんが遊びに来てくれました家

Fさんは来週からお仕事復帰されるので娘っ子のMちゃんは慣らしの

保育園だったのでこの日は会えなくて残念…

Fさんは二人目のママにっこりくま

もうお仕事復帰されるなんて凄いなぁ~

母は強ですねガッツ

三人で話していたら三人ともお酒が大好きな事が発覚えっ

断乳したら一緒に飲もうねとテンションが上がってしまいましたUP

そろそろビールの季節になるなぁ~

妊婦の時は一滴も欲しいともわなかったお酒ですが産後はとても

飲みたい現象にかられるんですよね~ビール

横目で旦那はんの晩酌を羨ましく思うんですよね~





                          ほし hongzi ほし