不活化ポリオ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日無事に1回目終えてきました注射

次回は8週後の6月ですあじさい

本当は今かかっている小児科で予約したかったのですが1日の予約が

電話予約で3人までえっ

朝の10時から電話予約開始なのですが結局取れなく3駅離れている

小児科で予約が取れました。そこの小児科は遠方の方お断りだった

為かすんなり予約が取れたのでビックリでしたビックリマーク

中々予約を取りたくても取れない人がいている中とても有難かったです。


ここ2~3日ですが息子においでと手を出すと息子も手を出すように

なってきましたにっこりくま

日々ホント成長してますクローバー

そう!最近の週末の旦那はんと息子のお風呂ですが息子泣くのを我慢して

お風呂に入ってました笑

そっとお風呂覗いてみると息子の顔が半泣きなんですよね~

でも一生懸命泣くのを我慢しててなんだかいじらしくてにひひ

息子なりに泣いたら父ちゃんに悪いなとでも思っているのでしょうかね~





                          ほし hongzi ほし