初夏の陽気♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。


今日は汗ばむくらいの陽気の関東でした晴れ


朝お洗濯物を干しながら鶯の鳴き声が聞こえてくるのがなんとも

心癒されるますヒヨコ


またお昼に余震がありましたが普段通りの週末に要約戻りました。

週末は土曜か日曜にお野菜を買いに二子玉JAに開店目指して

行きます車

久しぶりのお野菜屋さんはすっかり春野菜になってました♪おんぷ♪

今日はフキが売っていたのでフキでアゲとシメジとで炒め煮にしました。

子供頃はフキ苦手でしたが年のせいか美味しいと思えるように

なってきたんですよね~^^;


昨日出産時に一緒だったママさんに再会してきましたクローバー

マタニティヨガも一緒に受けていたお友達です。

大人4人+チビ4人で自由が丘のツチオーネ でランチナイフとフォーク

ここのお店は大地を守る会が出されている自然食のお店です。

お座敷あり、授乳室&オムツ換え室ありで赤ちゃん連れにとっても良い

お店でしたUP

体に優しくお料理美味しかったですが授乳中で食欲倍増している私には

もの足りなかったなぁべーっだ!

久しぶりに再会したおチビちゃん達ですがみんな個性豊かで可愛くて

面白かったですきゃはっ♪

息子ですが最近あまりしない寝返りを皆にご披露しておりました笑

と言うか隣に座っていたMちゃんにちょっかいかけたかったようで^^;

やはり生まれ持った本能なのでしょうか可愛い子ちゃんが

どうやらお好きのようですにひひ

これからの皆の成長がとても楽しみですはーと




                         ほし hongzi ほし