五月人形☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨夜は良く寝てくれた息子ですがam4:00からおしゃべりタイム354354

勘弁してくださいよぉ↓↓

でも昨夜は大分睡眠とれたので復活ですガッツ


じぃじに買ってもらった五月人形今日やっと出しましたにっこりくま

ここずっと息子ぐずらーだったので中々お家の事も思うように

ゆかずで・・・(w_-;


我家の五月人形ですこれ↓



☆hongzi的生活☆-SH3E03800001.jpg


兜も鯉のぼりも皆集合です♪おんぷ♪

金太郎、桃太郎、っで右の人誰ですかはてなマーク

お店の人に聞こうと思ってたのすっかり忘れてましたあせる

下の木の箱に収納できるので我家にはもってこいですUP

とても可愛くてこれなら毎年出せそうですわぁにひひ

木彫りなので年数が過つに連れてあじがでてくるそうです。

お雛様バージョンも可愛いかったなぁはーと




                             ほし hongzi ほし