戻って来ました。 | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

日曜日に帰京致しました新幹線


昨日と今日のかなり大きい余震にビックリしております。

自然界の動きなので人間の力ではどうすることも出来ないので

うまいこと共存して暮していくしかないですね…


間に合わないかもと思っていましたが我家の住んでいるところの

桜坂桜


☆hongzi的生活☆-SH3E03750001.jpg


間に合いましたUP

綺麗ですね~キラキラ

昨年は悪阻でお花見どころではなかったなぁドクロ



昨日早速息子の予防接種肺炎球菌を打ちに行って来ました注射

4月から解禁になり我家の町も市が全額負担してくれることにもなり

病院は沢山の赤ちゃんで一杯でしたssssssss

hibも負担してもらえるので家計は安泰ですチョキ

今回のお注射ももちろん息子は泣き1

これから毎週お注射dayでございますにひひ


息子ですが環境の変化のせいでしょうか昨夜は一時間おきぐらいに

ぶぇ~ん泣き1

おっぱいをあげても中々泣き止まなくて…

流石にこちらも参りますねY(>_<、)Y

旦那はんと私寝不足でございますショック!



陽射しがとても強くなってきたので買ってみましたこれ↓



☆hongzi的生活☆-SH3E0378.jpg

バギーの陽射し避けと赤ちゃんの日焼け止めです。

バギーに早速取り付けなくてはですDASH!



そんなこんなで親子三人での生活がまたスタートしました。

今まで実家で楽してきた分私の主婦業復帰がかなり辛いですが

やっぱり旦那はん息子と一緒にいれるのが一番ですクローバー




                             ほし hongzi ほし