pancake♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今朝はポカポカ日和の大阪晴れ

桜の蕾が大分と膨らんできています桜



昨日親友Mと一緒にランチにpancakeを食べに行って来ましたナイフとフォーク

今大阪で行列の出来るpancake屋さんですえっ

ネットで見てみるとなんと三軒茶屋voi voi の姉妹店目

voi voiは前から美味しいと聞いていたので行ってみたいなと

思っていたお店の一つだったんですよね~にひひ


そして大阪のお店Mog ハート


☆hongzi的生活☆-SH3E0340.jpg


この日は姪っ子S子もご一緒にっこりくま


S子はマンゴウLoveはーと

なのでマンゴウのpancakeナイフとフォーク


☆hongzi的生活☆-SH3E0343.jpg


私とMはベリーが沢山チョコがけのpancakeナイフとフォーク


☆hongzi的生活☆-SH3E0344.jpg


ボリューム満点でとっても美味しかったですUP

食べている間息子とMの息子Dちゃんはバギーでお休みtimeぐぅぐぅ

お子様連れにもお勧めのお店ですねナイフとフォーク


ランチの後はMのお家にまたまた遊びに行ってきました家

実は今週2回目ですにひひ

Mのお家はDちゃんの可愛いおもちゃで一杯ぞう

S子も大喜びUP

S子の大好きなワン子モカちゃんしっぽフリフリもいてるので増して

ハイテンションのS子UPUP


☆hongzi的生活☆-SH3E03480001.jpg


S子、Dちゃん、モカ3人で何やらおもちゃで遊んでおります笑

この光景微笑ましいですねクローバー


そしてMからまたまたDちゃんのお下がり頂きましたチョキ


☆hongzi的生活☆-SH3E0350.jpg


可愛いねはーと

今日は早速このロンパース着せてますにひひ


明日から息子の離乳食を始めようと思います割り箸

帰ってから始めたかったのですがいつ帰れるかわからないので

明日から始める事にしました。

離乳食本を置いてきているのでMから本を貸してもらいました本

今週入ってから実は息子リンゴをすったのをもう始めておりまして

息子かなりやる気満々ですガッツ

食いしん坊になりそうな感じです(;^_^A



       

                         ほし hongzi ほし