週末あれこれ♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

土曜日

幼稚園、小学校、中学校と一緒だったお友達Hちゃんのお家に

遊びに行って来ました電車

Hちゃんと私は同名なんですよね~(*^o^*)

Hちゃんは保母さんで3歳と5歳の娘っ子がいてますハート

二人とも息子の面倒を良く見てくれて沢山遊んでくれました合格

二人ともとてもよい子に成長してるなぁ~UP

ママが保母さんだけに子供好きなんですねにっこりくま

この日はHちゃんの旦那様とHちゃんのお母さんにも会えてみんな

元気なお顔が見れて嬉しかったですラブラブ

Hちゃんからまたまた男の子が着れそうなお下がりを頂きましたニコニコ



☆hongzi的生活☆-SH3E03270001.jpg


とても可愛いお洋服ばかりはーと

とても助かります~有難うね*^^*



日曜日

姪っ子S子が遊びに来てくれました。

最近S子はこれ高級はてなマークって聞くのがブームのようです^^;

何気にS子と手を並べてみると目



☆hongzi的生活☆-SH3E0332.jpg

中指の左側に沿ってる具合全く一緒なんですけど笑

これは私の父からの遺伝なんですよね~

遺伝子ってすごいなぁ~と二人の手を眺めながら感心

するのでしたキラキラ

S子明日はお泊りしに来てくれますにっこりくま


S子のお友達Yちゃんママから息子にプレゼントをもらいましたプレゼント



☆hongzi的生活☆-SH3E0333.jpg


IKEAで可愛かったので息子に買ってくれたそうです。

とっても可愛いスリーパー&エプロンですラブラブ

有難う*^^*

スリーパー早速使わせてもらいますUP




 

                           ほし hongzi ほし