離乳食☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日から始めました割り箸

っが不発に終わってしまいました↓↓

私のあげるタイミングが悪かったのですショボンくま

お腹がすき過ぎておかゆさんどころではなくおっぱいくれぇー!!

になってしまいましたおぱーい

一応お口にあげてみたのですが泣いてお口から全部出てしまいました泣き1

明日はご機嫌さんの時にあげなくてはですあせる



ナイフとフォーク10倍がゆをのばしたもの


☆hongzi的生活☆-SH3E0352.jpg


親友Mお勧めのスプーン使ってますぱんまん



☆hongzi的生活☆-SH3E0351.jpg



今日の夜旦那はんが大阪に戻って来ます新幹線

約2週間ぶりに家族で過ごす事ができますクローバー

旦那はん息子と会えないのがかなり寂しかったみたいですしょぼん

っつか私じゃないのね~べーっだ!

                            

                              

                             ほし hongzi ほし