せっかく借りたのに。。。 | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日はお友達Mのお家に遊びに行ってきました家

Mの息子Dちゃんは9ヶ月はーと

赤ちゃんから幼児になりすっかりお兄ちゃんになってましたにっこりくま

昨日Dちゃんの初めて一人でたっちにも遭遇できましたクローバー



Mから赤ちゃんのお風呂に入れるときに便利なSWIMAVA をお試しに

借りたのですが息子泣いてしまいました泣き1

せっかく借りて写メしたかったのに。。。

にしても買わなくて良かったです^^;

便利そうだから買おうかどうしようかと悩んでいたので。



☆hongzi的生活☆-SH3E0302.jpg


これ付けてプカプカ浮いてる赤ちゃん可愛いのになぁ。。。

残念。。。ショボンくま





                          ほし hongzi ほし