歯固め☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

Mの息子Dちゃんの歯固めをとても気に入っていたのでポッチっと

買ってみましたUP



☆hongzi的生活☆-SH3E03070001.jpg


sassy のを買ったのですがDちゃん家のcombiの方が噛みやすい

みたいですショボンくま

sassyの可愛さに負けて買ってしまった私です(^_^;)



昨日毎回帰阪時に集合している高校時代のお友達Yちゃん家に

遊びに行ってきました家

今回はYちゃん、Hちゃん、私が再会できましたクローバー

A子とA子のちびっ子達に会えなかったのが残念。。。

Yちゃんの娘っ子は来月で1歳になるのですが息子とほぼ大きさが

同じなのにはビックリショック!

女の子はやっぱりきゃしゃで可愛いですねはーと

伝え歩きをしてて声も優しくて息子とは大違いでした(-"-;A

大きさだけを見ていると息子が何だか歩き出しそうな錯覚におちいって

しまいましたわぁ~

Hちゃんはすっかり子育ても落ち着いて一番上が今年高校生と小学生

が二人の子供がいてます。

私とYちゃんからしたら子育ての大先輩クローバー

Yちゃんと高校生かぁ。。。15年後。。。

怖ぁ!! 15年後の自分がどうなってるか怖いなぁ~と(><;)

っま子育てしながら自分磨きも頑張らなくてわですねガッツ




                      ほし hongzi ほし