産後yogaデビュー☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日旦那はんが午前中息子を見てくれると言ってくれたので

産後初めてヨガのレッスンに行って来ましたクローバー



ヨガ仲間Mさんのレッスンですラブラブ

宙音  (そらおと)素敵なネーミングですねキラキラ

久しぶりのレッスンUP

やっぱりお家でやるよりみんなとやると気持ちがよいですね~

肩甲骨を重点的のレッスン。

私には有り難かったですビックリマーク

授乳で背中がカチカチなんですよね↓↓

夜の沿い乳で冷えてるし。。。

帰りは何だか胸がシャキンとしてホント気持ちが良かったです音譜

Mさん素敵なレッスンを有難うございました(^_-)☆


にしても骨盤のあたりがなんだかぐらぐらだったわぁ><

体も硬くなってるし。。。

時間見つけて続けないとですねダッシュ



レッスンが終って携帯をチェックしてみると旦那はんからのラブレター

「今、玄関にきてます。」

( ´艸`)

どうやら旦那はんギャン泣きされてもたなかったようです笑

私が行ってみると息子バギーの中で寝ておりましたぐぅぐぅ

旦那はん「乳(私)ないとあかんわぁ~」とぼやいておりましたショック!





                        ほし hongzi ほし