チーム・ヴィクトリア参入。 | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。文化祭前夜のテンションで生きたい。なかなか大人になれない。




首が寒い





こんちは広野です。





髪を切りました。
20~30cmは切ったでしょうか。


ロングからいきなりショートといった感じです。





ポッシュさま


この方がこの髪型にしてから、
ずっと「うわーいいなー切りてぇー」と思っていたのですが、

ここ数年、ずうっとロングだったのでなかなか踏ん切りがつかず。
切ってもせいぜい、すそ長めのウルフでした。



エロくてけっこうすきだった倖田來未が、髪切ったら

あのオーラが失せてただの可愛げあるねえちゃんになったのも

あたしに二の足を踏ませていた 笑


さらに相方が長い方が好きというのもあった。




どのみちロングって便利なんだよな。


勝手にオーラが出るというか。


胸元に垂れるくるんとゆるめに巻いた毛先は、
顔がどーとかより先に「ぽい」雰囲気をつくってくれる。



ずっとそれが好きだったんだけど、
それにあぐらをかきすぎてその実、

顔を始めいろんなところをサボッてる自分に
まじで飽きてきて。



しかも街行くみんな、髪長いし。




さらに先日、グループ会社の男子に
「社内で広野さんに似た雰囲気の人いますよね」
といわれて、あたしの切りたい願望は決定的に。


結局誰か分からなかったけど、
確かに後ろから見たとき、
私くらいの長さで私前後な背格好のコは
何人かいるなあと思い当たる。




ムキーーーパンチ!
こんな狭い範囲で雰囲気かぶってどうすんだ!



もー絶対ロングキングダム(格好いいなこの名前…)から外れてやる!


というわけでコレを持って行きました。




よしだあさみ

分かってると思いますが、ご面相は一切合切違ってます
あたしもRYOさんに意味なく謝りました




以前、全盛期の西川貴教と同じ髪型にしてた頃以来の短さ。
後ろはもう、ヴィクトリア様くらい短く、ショートカットになっています。
(ていうか西川君とヴィクトリアの髪型は似ている)



楽しい。軽い。キモチいいです。
あたまがちっちゃくみえるのもお気に入りです。
ま、首がえらいこと寒いんだけど。


これからは、関西の派手なおねえちゃんのごとく、
後頭部を盛れるように頑張ります。


それと、ロングオーラが失せたぶん、

メイクを頑張るのよ音譜

短い髪でナチュラルにすると、

すてきな若奥さんになってしまうから…。


あ、それと彼氏の好みを考慮してる人に。
彼氏は彼女が派手に髪型を変えるのにたいがい難色を示すけど、
「変化」を見せてあげる方が結果いいと思う。

意外に支持してくれるもんです。

(Hさん、こんなことゆったらダメ押し?笑)



さ、後はしのびっとが念願の○○ヘアにするだけね。待ってるわよ 笑