うまとひつじ | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。文化祭前夜のテンションで生きたい。なかなか大人になれない。


こんばんは。「夜王」の話に食いついてくれたのがぽっぽちゃん1人だけ(らびゅ★)で、
リョウスケもまだまだマイナーなのだとちょっぴりセンチな広野です。

でも、
ここで逃げたら俺は「ホスト」張れねえんだよ!(今日読んだばかりの名台詞)



最近ブログの毎日更新ができてなくてすみません。
オンオフともに忙しいのと、ぶっちゃけ


楽しくてモノを考えてねえ!!

わけでして。
いいんだか悪いんだか。




とりあえず昨日聞いたばかりの心理テストをご紹介して、
おわびにかえさせていただきます。知ってたらごめん。


 馬と羊を合計で100匹になるように集めるとしたら、
 あなたなら馬何頭、羊何匹にしますか?









さてとあなたの回答はなんだったかなー。




これS度とM度が分かるテストらしいっス。
馬が多ければ多いほどSなんだってよ。

羊が多いのはMね。






ちなみにあたし、迷いもなく



「馬1頭、羊99匹」





と答えてしまいまして、同僚に

「超高級ドMですね…」とあ然とされたよ。





追記:

「いばらの道をすすむつらい恋」の話に予想以上の共感のコメントがあり、

うむむこれは続編を書かねばと思っておる次第です。

あたしのチンケな経験則ですが、今後ちょくちょく何か書きますので、

悪いこたいわねえ、そのつらい恋、はやく何とかしようぜ、ガールズ。

あなたには、もっともっと価値があるんだからよ。