イオンモール日の出さんにて★ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

昨日は、電車をトコトコ乗り継いで、、

イオンモール日の出さんにてインストアライブでした晴れ富士山晴れ






平日の昼間の演奏時間でしたので、聞いてくださる方いらっしゃるかなーと少し不安でしたが、、


じゃじゃんっキラキラ




駆けつけてくれた皆様、
本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ぽってりフラワーセットリストぽってりフラワー

amulet

いのち

ブラウンシュガーミルクティー

僕とは


僕とは

もちもちゼリーフライ

キラキラのカケラ

コノハナ咲く頃に





ステージでは、こんな可愛いちびっ子ちゃん達も、一緒にタオルをフリフリしてくれましたよラブピンクハート




癒されたぁぁ。。。




イベントにお誘いしてくれた、
上野まなちゃんセキセイインコ黄



あーりがとぉーラブラブラブ




そして、繭ちゃんうさぎ




繭ちゃんは、前回のイオンモール日の出さんでのイベントに体調不良で出られなくなった私の代わりに、出演してくれたんだぐすんラブラブ

ありがとう。


大好きなお二人と共演できて、一日中、しあわせなひとときでした星爆笑星




ちなみに「amulet ボールペン&ポストカードセット」全カラー完売御礼となりました拍手

お手にしてくれた皆様、
ありがとう〜〜ぐすんラブラブラブラブ

沢山、キラキラを書いてね鉛筆キラキラ



それでね、
バースデーワンマンライブ陽音色2019に向けて、新たな仲間を創ったよラブ


Let's go to 陽音色2019 缶バッジ

・かえるくん&もこたくんセット(右)
・ひろのセット(左)

2個セット/各¥500



我ながらデザインの出来が気に入っていて、どうしても帽子につけてみたくて、黒のキャップを買っちゃった〜チョキ

ひろのんず交流会遠足で、
被っていこかな〜ぶールンルン



皆さんも、ぜひどこかに付けて、12/28バースデーワンマンライブ陽音色に向かって共に歩んでもらえたら、、

翔んで喜びますえーんアセアセアセアセ



よろしくお願い致しますぽってりフラワーほっこりぽってりフラワー





チューリップ次回箱ライブチューリップ

3/30(土)埼玉 川口キャバリーノ

[七色の奏~rainy season vol.15 弥生のバースデー演奏会]

開場:18:00

開演:18:30(19:40頃~出演)

料金:¥2500(ドリンク別)

共演:翔美,小林さや,オルタード,蓮音まゆ


ご予約はkerokerorecord@gmail.comまで、お名前と枚数をお知らせ下さいラブレター


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石過去CDのダウンロード配信コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石CD通販 コチラ
ゆめみる宝石毎月第4金曜20:00〜クローバーネットTVレギュラー番組生放送(生放送終了後は、HPにアーカイブが残ります)
ゆめみる宝石火曜21:30〜ツイキャス配信
ゆめみる宝石毎月第4日曜20:00〜FM鴻巣フラワーラジオレギュラー番組放送中
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ