3月ラストライブ★ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

新たな元号、
発表になりましたね〜!!



花火令和花火



なんだか、、初めて聴く言葉なのに、聞いた瞬間からすごーーくしっくりきて「令和」を生きるのがとても楽しみな気がしています。



不思議だほっこり



時代って、まさに、
こんな風に動いていくのだね。



みなさん、
一緒に、令和時代を、
精一杯生きていきましょ地球





さてさて、
年度末最後のライブレポです鉛筆



 


3月30日のお昼は、イオン葛西さんにて唄わせて頂きましたカラオケ





初めて場所に関わらず、たくさんの方にお越し頂き、、感謝感激でした〜えーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ



チューリップセットリストチューリップ

逢いたい。
キラキラのカケラ
僕とは







この日のイベントは、3月3日に第一回目をやらせて頂いた「SSA LIVE〜歌う門には福来る〜」の第二弾で、スタッフさんや音響さんも同じメンバーさんにお世話になり、本当にやりやすい環境を創って頂きましたぐすんキラキラ


 


S S A 〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

出演してくれた、繭ちゃん、城所葵ちゃん、ありがとうございました義理チョコ



また第三弾が実現出来ますように星





そして夜は、川口キャバリーノさんにてイベントにお声かけて頂きましたカラオケ



りんごセットリストりんご

My wings

ヒカリノ星

僕とは

悠久のたすき

1、2、3!!





ピアノは吉田宏志さんと星


「My wings」は、まだカラオケの音源もないので、サポートさんがいる時しかお届け出来ない曲。
ついつい、愛おしくて、箱ライブのたびにお届けしてしまいますラブアセアセ


1、2、3!!も、悠久のたすきも、、
CD創りたいなぁ。


令和時代の一作目となるのだね。




楽屋にてキラキラキラキラ



久々に会えた、
有坂ともよちゃんーピンクハート


声帯壊した時に、ラインくれたりクリニック教えてくれたり、お世話になりましたほっこりピンクハート



この日は、なんと出演者のうち3組の方が3月生まれということで、、




サプライズでケーキが届いたよ〜!!



私までご相伴にあずかりましてもぐもぐ乙女のトキメキ


しかも、私の大好きな"Shimizu chef"のケーキーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


美味しいに決まってる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ご馳走さまでしたピンクハート




みなさま、3月も、
あたたかな応援、
ありがとうございました星


4月も楽しみながら、自分らしく、
奮闘してゆきますグー炎


えぃ、ぉーーーー炎炎炎




ぽってりフラワー次回ライブぽってりフラワー

4/6(土)愛知 名古屋sunsetBLUE

[林ももこ×潮崎ひろの企画 僕らは旅の途中~名古屋編~]

開場:18:15

開演:18:45(19:55〜出演)

前売・予約¥2800 当日¥3300(ドリンク別)

共演:林ももこ,上野まな,瑠愛


今年の初名古屋ライブ!!

ぜひぜひお待ちしておりますラブラブラブ


ご予約はkerokerorecord@gmail.comまで、お名前と枚数をお知らせ下さいラブレター



ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石過去CDのダウンロード配信コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石CD通販 コチラ
ゆめみる宝石毎月第4金曜20:00〜クローバーネットTVレギュラー番組生放送(生放送終了後は、HPにアーカイブが残ります)
ゆめみる宝石火曜21:30〜ツイキャス配信
ゆめみる宝石毎月第4日曜20:00〜FM鴻巣フラワーラジオレギュラー番組放送中
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ