春の忍城vol.94!! | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

昨日は東日本震災復興チャリティライブvol.94 in忍城、お越し下さった皆さま、ありがとうございました照れ桜




爽やかなお天気の下、
さいっっこうの青空ライブでしたカラオケキラキラ
(花粉を除けばチーン)



ゼリーフライガールズのレイちゃんのステージ衣装も、寒くないか〜アセアセ大丈夫か〜アセアセアセアセと心配しない季節がやってきましたねーグッ




レイちゃんって、真冬もこの衣装で、寒いって言ったことなくて、大丈夫って聞いても、笑顔で、大丈夫です口笛って言うのえーんえーん

本当におねーさん、尊敬しておるのです。


私が中学生の時なんて、

寒いよ〜、おなかすいた〜、とか、ずっと言ってた気がするよ。。もやもやガーンもやもや


えらいなぁほっこり




今回ゲスト出演して下さったのは、
さや茶のお二人ピンクハートピンクハート



1年半前、私が声帯治療中で出演出来なかった時、忍城ライブに出て下さって、しかも「もちもちゼリーフライ」を二人で歌って下さって、、

素敵な方々ですぐすんラブラブラブラブ



念願叶っての共演、
本当に本当に嬉しかった〜花火



お二人には、5/1ウニクス鴻巣で開催される、ゼリーフライパーク!にてまたご一緒して頂きますカラオケルンルン



楽しみじゃーー!!!





忍城の釣鐘の下の桜は、
まだ蕾で頑張っていました


観てくれてたみんな、
風邪ひいてませんようにほっこり桜




本番の合間に、
「ひろのんず交流会〜春の遠足編〜」
でお世話になるスポットに、
ご挨拶に行ってきたよあしあと




ベリーズファームハセガワさん桜


いちご狩りスペースが、
すごく広々してて、
沢山食べられそうでしたラブ


ちゃっかり購入もしましたよピンクハート






フライ屋のおあしすさんにも桜




この前はあると知らなかった、
ゼリーフライを買ってみたよお茶



苺もゼリーフライも、、

んまがったぁあああもぐもぐキラキラキラキラ



遠足、楽しみだなピンクハートピンクハート


ちなみに、有難いことに受付人数があとわずかとなっております星


桜4/21(日)[ひろのんず交流会~春の遠足編~]

場所:秩父線行田市駅に集合

時間:11:00に集合(15:00頃解散予定)

料金¥4000(いちご狩り・お花見ランチ・お土産付き)

※第三回目の開催となる潮崎ひろのとファンの皆さんのオフ会、初めてのアウトドア!!散歩したりお話ししながら、春を満喫しましょう。

※大体15名様限定



ご検討中の方、ぜひぜひお早めにkerokerorecord@gmail.comまで、ご予約お願い致しますおねがいキラキラキラキラ





忍城ライブ終了後、打ち合わせのため、
まめや忍さんへ星



「やさしいうたごはん」の食後のコーヒーコーナー監修のお礼を伝えしてきましたコーヒーキラキラ



あのコーナーのおかげで、
奥深いコーヒーのことが、
更に好きになったよほっこりキラキラ




また、まめや忍さんでも、
何か出来たらいいなー星




行田には素敵なお店が、
まだまだ沢山ありますグッ




チューリップ次回箱ライブチューリップ

3/30(土)埼玉 川口キャバリーノ

[七色の奏~rainy season vol.15 弥生のバースデー演奏会]

開場:18:00

開演:18:30(19:40頃~出演)

料金:¥2500(ドリンク別)

共演:翔美,小林さや,オルタード,蓮音まゆ


ご予約はkerokerorecord@gmail.comまで、お名前と枚数をお知らせ下さいラブレター


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石過去CDのダウンロード配信コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石CD通販 コチラ
ゆめみる宝石毎月第4金曜20:00〜クローバーネットTVレギュラー番組生放送(生放送終了後は、HPにアーカイブが残ります)
ゆめみる宝石火曜21:30〜ツイキャス配信
ゆめみる宝石毎月第4日曜20:00〜FM鴻巣フラワーラジオレギュラー番組放送中
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ