今日はバスケットボールの日 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

プロバスケの試合観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

プロバスケ🏀の試合は観た事無いです。f^_^;
中学生の時にウチの中学、特に3年生の年代はスポーツクラブはどの部も強くて、男子バスケ部の監督は鬼の高山と呼ばれ、自分の男子バレー部はシゴキの吉田と呼ばれた顧問がいました。

バスケ部の練習は毎日練習の半分は体力作りで、見てて「毎日ようやるな」ってバレー部は思っていました。😓
まぁバレー部もシゴキの顧問なんで、毎日練習は大変でしたけどね。(笑)