冬休み | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

ゲーム大好きo(*⌒―⌒*)o
毎日
ゲーム(^^)v

毎日思う存分ゲームラブラブキラキラ
そしてお昼ご飯だよ~って言うまで寝てますzzzギザギザ

桔平君はインフルエンザでしばらくは一緒に遊べないので昨日は一人で中学生の友達のところへお昼過ぎから遊びにいってました🎵

それにしても本当によく食べます‼️
ここ数日はおでん風の大根を大盛で爆笑
椎茸も食べますね✨

ところで今日は夕飯を済ませてからモラージュへ買い物へいきました車
もちろんヒロはあんパンがお目当てです爆笑
たくさん買ってきましたイエローハーツラブラブラブラブ

車の中ではずっと話しています
帰りの道
大きな交差点で信号待ちで止まると
「ここママと会ったところだ❗」と言ったのです‼️
え~~だってもう何年も前のこと
正確にはわからないけど7~8年も前のこと
私がどうしてるのかな~って言うと
「もう死んでるのかな?生きてるのかな❔」なんて言いました

おばあちゃんはなにも言えなくなりましたイエローハート

そして家に戻り
おばあちゃんは部屋で休んでいたら、急に泣けてきましたタラータラータラー
ヒロはママに会いたいんだよね
その思いがどれほどなのか
おばあちゃんにはわかるよピンクハート
わかりすぎて、涙が溢れて止まらなかった

だけどこうやって、包み隠さず自分の思いを話してくれるのがおばあちゃんは嬉しいです✨

優しい優しいヒロ
今ではおばあちゃんと対等に話せます