クリスマスプレゼント | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

ゲーム大好きo(*⌒―⌒*)o
毎日
ゲーム(^^)v

昨日EDIONへ行って
キッズ携帯からスマホへ変えましたキラキララブラブラブラブグリーンハーツ拍手ハートブルー音符

おばあちゃんからのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨です


本当は安値な適当なのを予定していましたが
ヒロは決めていたのです‼️
GALAXY S10
1分もかけずに決定キラキラうずまき

毎月のおこづかいもなく
(要求されないとあげない爆笑)
頑張って学校へもいってるのでご褒美ですウインク
おばあちゃんかなり頑張ったよ笑い泣き





なんと‼️おばあちゃんも同じのに変えました~✌️

手続きに3時間くらいかかったのが大変だったけどね

もう手放しません!!音符乙女のトキメキ
食事の時も
友達に自慢したいそうです爆笑
だけどフィルターがかかって見たいYouTubeが見れないのですガーン
だから、13歳になるまでは古いおばあちゃんのスマホで見ることに




そして今日のおやつは
ペコちゃんのほっぺ



夕飯はハヤシライス
なんと❗大盛三杯も食べました
本当に食べ盛りになったんだね✨