令和二年一月始まりました | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

ゲーム大好きo(*⌒―⌒*)o
毎日
ゲーム(^^)v

年越しのお宮参りです✨
ヒロは楽しみにしていましたグリーンハーツラブラブラブラブブルー音符
11時40分くらいから家を出たらはやくつきすぎて、待たないといけませんでした

そんな中おばあちゃんは現金を持たずに来たのに気づくと
家に取りにいってくれました‼️
だってお賽銭がないとね爆笑

汗だくでアセアセアセアセ






無事に年越しをして
新年を迎えましたクラッカー

元旦は☀️快晴でした
ローソンへ



なんと❗貰ったお年玉でゲームを買うためのカード?が目的雷もやもや
残念なことにローソンにはなくて
ちょっと遠いセブンイレブンまで行きゲットキラキラ

あ~そうなるよね~


そんなこんなで冬休みは一人でゲーム三昧
宿題は冬にチャレンジだけしてあとはしませんうずまきもやもやガーンタラー

いつもお昼過ぎまで寝ていたけどちゃんと起きました拍手



さあ小学生最後の学期
行ってらっしゃい👋😃


今日は中学生の準備の制服に体操服、シューズなどを採寸へ行きました
学生服を羽織るともうすぐなんだな~と
感慨深いですハート