8月23日:甲子園決勝「星稜 vs 履正社」! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

くもり雨8月目標「ジョギング:200km」以上」「体重:60kg以下」「体脂肪率:11%以下」】

  ジョギング:3.4km(月累計:179.0km) 体重:?kg 体脂肪率:?%

矢印気分マーク・・・・・・・・・・・スイカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・祭・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日

「第101回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園大会)」「決勝」があったクラッカー

 

結果下矢印

「履正社(大阪)」初優勝となったアップ
 
僕は「星稜(石川)」奥川投手「履正社」はなかなか打てないんじゃないかはてなマークと思っていた。
だから…ロースコアで「星稜」優勝を予想していただけに驚きの結果。
 
ポイントになったのは「3回表:履正社」
2アウトを簡単にとったあと、「2番」「3番」フォアボール
ここで迎えるのは1打席目にスライダーで三振をした「4番:井上選手」
 
「フォアボール」の後の1球目は狙っていたんじゃないかと思う。
しかも…投げられたのは1打席目に合っていなかったスライダー
 
それでも…星稜バッテリーも警戒してか…高めのボール球(スライダー)
それをセンターにホームラン
 
いや~これは井上選手ほめるべきでしょう。
 
で…僕が仲間としている「甲子園の予想大会」
「星稜」を優勝予想していたメンバーは「5人」いたが…なんと「履正社」予想1人もいなかった汗
(一番多かったのは「東海大相模」の「9人」)
 
僕は「3位(22人中)」という結果になった。
今回は最高順位で「2位」だったこともあり…なかなかの「好成績」と言ってもいいだろう。
(来年は是非ビックリマーク「1位」になりたいなぁ~)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【次回の大会…「10月27日:しまだ大井川マラソン」】

今日は「朝:3.4km走った。

・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・