11月9日:いびがわマラソン「走り方」検討! | 【「サブスリー塾」サブスリーランナーのトレーニングって?】

【「サブスリー塾」サブスリーランナーのトレーニングって?】

「しまだ大井川マラソン」「とくしまマラソン」「いびがわマラソン」「加古川マラソン」「しまなみ海道100km遠足」「名古屋ウィメンズマラソン」「掛川・新茶マラソン」「一色マラソン」「焼津みなとマラソン」「美ヶ原トレイルラン」「静岡マラソン」


テーマ:

てるてるぼうず雲11月目標 「ジョギング:200km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング3.2km(月累計:43.5km) 体重:?k 体脂肪率:?%

矢印気分マーク 」・・・・・・・・・・・・・・・柿・・・・・・・・・・・土鍋・・・・・・・・・・・・・・・・もみじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「11/11」「いびがわマラソン」だ。

「10/28」に走った「しまだ大井川マラソン」では「4時間44分56秒」というタイムだった汗ので

できれば、それよりもいいタイムでゴールしたいと思っている音譜

 

そのために「走り方」を検討してみたいと思う。

(ガーミンでデータを調べると)

「しまだ大井川マラソン」では「ハーフ」までは調子に乗って走り過ぎているウキウキ

 

「いびがわマラソン」前半がのぼっているので…「5分半~6分/km」で走りたい焦る

「しまだ大井川マラソン」では「30km過ぎ」から「股関節」が痛み出し…大失速フラフラ・・・

 

が…

最近は「股関節」ストレッチを入念にしているので…その効果が出ると信じたい。

「しまだ大井川マラソン」の時は35km以降「8分半/km」くらいになってしまっているので

「いびがわマラソン」では(せめて)「7分台/km」では走れるようにしたい。

 

で…目標「4時間30分以内」って感じかなはてなマーク

さて…どうなるだろう?おやじ。

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【次回の大会…「11月11日:いびがわマラソン」】

今日は「朝:3.2km走った。

・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・

塾長(ひろのぶ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス