12月1日:M-1グランプリ「予想集計」! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

sun12月目標 「ジョギング:200km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング0km(月累計:0km) 体重:?k 体脂肪率:?%

矢印気分マーク 」・・・・・・・・・・・キャンドル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小人サンタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリスマスツリー・・・・・・・・・

 

僕は毎年…職場の仲間「M-1グランプリ予想大会」をして楽しんでいるアップ

 

その「予想大会」での1番人気」「かまいたち」ビックリマーク

(やっぱり「キングオブコント」優勝のインパクトは大きかったかな?おやじ。

2番人気:和牛」「3番人気:敗者復活組」「4番人気:とろサーモン」…と続く。

 

敗者復活で人気があるのは…

「スーパーマラドーナ」「天竺鼠」「さらば青春の光」「ハライチ」「南海キャンディーズ」となっている。

 

さて…僕の予想は…

「スーパーマラドーナ」敗者復活で勝ち上がり…本戦でも「優勝」ハッ

(さすがにリスキーな予想かなはてなマークと思ったが…これで勝負!)

 

敗者復活組の「発表」「番組冒頭」なんてウワサがあるので…

僕の「予想」番組スタート10分で終わってしまうかもしれないが…楽しみ音譜

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【静岡マラソン…「実施日:3月4日」】

・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・