4月25日:チャレンジ富士五湖「写真報告」! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

sun4月目標 「ジョギング:500km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング2.5km(月累計:400.5km) 体重: 体脂肪率:%  

矢印気分マーク・・・・・・・・・・桜・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランドセル 黒・・・・・・・・・・・・・・・お団子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は「チャレンジ富士五湖(100km)」写真で振り返ってみようと思うクラッカー

 

100kmを走るメンバー…体育館で着替えをして集合写真ビックリマーク…僕は4:30にスタート。

 

「塾院生:教授」の後ろを走る「ニンジンにんじん…早かったなぁ~。

 

天気sunもよく…富士山富士山も見え…桜も咲いていた。…僕もなんとか…完走

 

全員完走できなかったが…マラソンマッサージ豚汁も…楽しんだ大会になった。

 

ゴール後に今回のゲストランナー「ワイナイナ選手」記念撮影カメラ

(こんな僕にも気さくに声をかけてくれて…とても感じのいい方だった笑

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【美ヶ原トレイルラン(80km)…「実施日:7月1日」】

 

今日は「昼:2.5km走ってみたが「筋肉痛」がひどく…は走るのをやめたあせる

 

・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・

「メルマガ」始めました矢印☆登録:http://www.mag2.com/m/0001678676.html