君が推しだと叫びたい(毛玉取り器) | Sayarukaの人の日常。

Sayarukaの人の日常。

ネットショップSayarukaのこと。(子供服と日用品のセレクトショップ)
夫婦のこと(日韓夫婦)
子供のこと
家族のこと
日常のこと
いろーんなこと。
ざっくり書いています^^

冬のセーターの捨てるべき毛玉具合はいかほどか。

考えたこともなく、感覚でみすぼらしくないなと思うまででした。

これに出会うまでは。

 

毛玉取り器

下記のタイプは新モデルで充電・交流の両方に対応しているようです。

 

 

私は古いモデルなのですが、こちらです。

こちらは交流タイプ

 

 

 

これは私の毛玉にまみれたセーターですが、

毛玉を取ったところが白く囲ったところなのですが、

分かりますかねぇ。

生き返りましたよね!!

 

この毛玉取り器は私が大好きな洋服屋さんのプロデューサーさんが

紹介されていたものです。

 

今まで捨てていた毛玉だらけのセーターが生き延びることができました。

毛玉取り器と言っても、要は削っているのでセーターが若干薄くはなりますが

そこはご容赦いただきたい。

 

いやー、これに出会って何枚ものセーターが救われました。

先日母に教えたら、「それいいねぇ」と目が輝いていました★

 

 

下の方は毛玉くんがちゃんと取り切れていませんが、

取りすぎるとセーターが薄くなりすぎちゃうので

このぐらいでやめときます。

 

今日はこの辺で。

 

*********************************************************************

子供服と日用品のセレクトショップSayaruka

サヤルカは1月31日までセール実施中です!!

 

前回の記事