ハマってまっせー | Sayarukaの人の日常。

Sayarukaの人の日常。

ネットショップSayarukaのこと。(子供服と日用品のセレクトショップ)
夫婦のこと(日韓夫婦)
子供のこと
家族のこと
日常のこと
いろーんなこと。
ざっくり書いています^^

最近、パン屋さんのパンが食べたい熱がすごくて

お気に入りのパン屋さんにお昼に繰り出しました。

 

(念のため炭水化物という罪悪感を少しでも減らすため歩いてパン屋さんまで。)

 

『虫男くん(息子)撮影による虫男くんのためのフルーツパン』

 

『私のすきな硬めのくるみ&ぶどう入りパンラブ

 

 

ここのパン屋さんは昔ながらのパン屋さんですが、素朴で大好き。

最近何店舗か行きましたが、今、私のナンバーワンです。

 

この後の腹の出具合を気にしないでよいのなら!よいのなら!!

端っこから順番に買って食べたい。

が、まだ理性が勝っています。

(12個も大量買いしたのに何を言っているのやら。)

 

前もお伝えしましたが、虫男くん妊娠中のつわりが酷い時でも

パン屋さんのパンだけは食べられました。

 

つわり中にしんどかったのは、トイレのある一つの芳香剤の匂いがだめでした。

今でもその匂いは思い出すので買えずにいます・・・。

 

みなさんはつわり中何にハマりましたか?

そして、今何にハマっていますか?

 

 

そんな今日、パン屋さんに繰り出した時に梅の花の匂いがしました。

私はパンも好きですが、梅の花の匂いが大好きです。

「あぁ、春がやってくるな」って思います。

 

では、今日はこの辺で。

 

*****************************************************************

子供服と日用品のセレクトショップSayaruka

 

前回の記事

 

あ、前回も食べ物の話だ。