大好きなケーキ屋さんのケーキと共に | Sayarukaの人の日常。

Sayarukaの人の日常。

ネットショップSayarukaのこと。(子供服と日用品のセレクトショップ)
夫婦のこと(日韓夫婦)
子供のこと
家族のこと
日常のこと
いろーんなこと。
ざっくり書いています^^

今年はブログ頑張ろうと思ってたけど新年初投稿のブログが11日で私は正しいのでしょうか。

 

真相はいかに!(と自分で自分に問うてみた)

 

悲しいニュースばかりが続いておりますが、一日一日を大切に生きるしかないですね。

 

というわけで、初投稿のブログは今日一日を振り返るというか年末年始を振り返ってみます。

 

サンタさんも寝坊せずに無事にお届を完了してくれて満足な息子と、

クリスマス後は2日ぐらいは学校に行ってから冬休みを迎えてくれよと思う私でありました。

 

 

 

あっという間に年末を迎え、大掃除もちょちょちょっと終わらせました。

(ちょちょちょの大掃除は大掃除ではなく小掃除ですよね)

 

12月の内容はまた後日思い出した順で投稿することにします。

 

ここからは堅苦しくなりますが、お仕事のお話を少し。

私がやっているネットショップSayarukaでは今年新たに挑戦したいなと思うことがございますので、決まり次第発表させていただきます。

 

今年、更に多くのお客様にまずは知ってもらうそしてお店の中身に共感していただければ幸いです。

 

本年も一年ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

簡単にはなってしまいましたが、24年初ブログこれにて終わりとさせて頂きます。

 

***************ブログおまけ*******************

 

毎年みかんオレンジは箱買いするのですが、今年もこちらの訳ありみかんを買いました。

もうなくなってしまったので、2箱目買おうか悩んでいます。

何故かというと、ここからの時期食べきるのが先がかびるんるんが先か微妙になるからです。

 

小玉3キロなら食べきれるか。小玉の方がいいか。でもお値段がと悩みに悩んでいる最中です。

 

 

(こちらがいつも買っているみかん)

 

 

(こっちはお世話になっている方への贈り物用)

 

 

では本日もお読みいただきありがとうございました。

 

*********************************************************************

子供服と日用品のセレクトショップsayaruka

 

前回の記事