最近買ったモノ 0r 欲しいモノ | Sayarukaの人の日常。

Sayarukaの人の日常。

ネットショップSayarukaのこと。(子供服と日用品のセレクトショップ)
夫婦のこと(日韓夫婦)
子供のこと
家族のこと
日常のこと
いろーんなこと。
ざっくり書いています^^

あー、絶賛眠い中・・・。

そして、今、無性にカラオケに行きたい。

もう10年は行ってない気がするなぁ。

 

だもんで、最近は専ら夕飯作りながらイヤホンして、エアー独りカラオケ♪

「ママうるさい」 

と言われてもイヤホンしながらなので気にしない。

聞こえない。

からの続く大熱唱。

こんな事やってるからカラオケ行きたくなるんだろうな。

 

今日は最近なんか買った?コーナーです。(初耳ですが^^)

普段の食料品とかじゃなくて、欲しいモノ買った?

みたいなコーナーです。

それか、これが欲しいみたいな。

 

私はとくに目新しいものは買ってないんですが、

欲しいものがあって!!

 

これこれ。

 

 

食パン1枚でホットサンドが作れるやつ~。

朝から2枚も食べられないんだよな~って思ってたら一枚用があるみたいで

欲しいですぅ~☆彡

 

むし男くんもこれならバナナとか入れたもの食べてくれるかな?

と淡い期待を抱いております。

 

パンの話していたらいつものパン屋さんのパンが恋しくなってきました♡

 

なんか突然風が強くなってきましたね~。

 

ちなみに市販のこのパン好きくないですか?

わたし好きです。

昔からあるパン。

肉厚の紙袋っぽい入れ物で。

ずっしり感あり。

結構ふんだんに私の好物のくるみがつかわれているんですよ^^

 

うまし。

(爪が割れてる・・・。男の人の爪みたい・・・。女子力薄。)

 

では、この辺で。

 

*******************************************************************

 

子供服と日用品のセレクトショップSayaruka

 

※Sayarukaでは一部商品のセールは引き続き行っております。

 

 

 

前回の記事