アモーレ | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生


本日は
何回目でしょうか 笑

そろそろ公言しない方が良さそうな年齢ですが

バースデーでしたクラッカーケーキふたご座



この世に産み落としてくれた

両親に感謝



そろそろアモーレクロスからのゲットゴール走る人
しないと やばいかな 笑


なんて思いつつ

音楽の魅力に取り憑かれたままの 探求の日々なので
見送りアモーレ


そんな感じで
先日のブルガリア戦
良かったぁ~~

川島選手の気持ちの入ったプレーで
今日までに至る日々を想像し
号泣する私でした 笑DASH!

やっぱ 気持ちよね

何事も!!


っていうか アモーレ
笑うわ
流行語 間違いなしだね!


そんなわけで
私も 気持ちの入ったライブを!

8/11
渋谷 glad
詳細はそろい次第upさせていただきます!!






梅雨入りしたけど
心は晴れでキスマーク




ごきげんよう星星空