stevie | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生

ストーブを閉まって
扇風機を出しましたわ

最近暑いな~~
暑いの好きです

海潜りたいわ






久々初心に返って

stevie wonder/ Key of Life

聴いていたのだけど

まるでベスト盤のような
名曲揃い
やっぱりスティービー凄いな!
凄いと思ってたけど、改めて凄いな!









コリーヌさんのアルバムは
とってもエモーショナルな内容でした
新しさも入りつつ オーセンティックさも残しつつ
しかし何と言ってもこの方は
歌がねぇ
歌がいいのよねぇ♪♪
音楽に魔法をかけてしまう歌声なのよねぇ

ずるいわ!!笑


そんなこんなで
引き続きアルバム制作中

全貌の詞曲はほぼほぼ揃っておりまして
只今アレンジ作業中でございますー
根気のいる作業オーオー


ごきげんよう♡

旬の野菜が美味し過ぎて玉ねぎとうもろこし
淡路島の新玉ねぎとかもう
美味し過ぎて