殿下 | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生

殿が逝ってしまった

信じられない

というか

実感沸きませんね

D'angelo やThe Neptunesやoutkast 等 私の大好きな
スター達に多いに影響を与えた事は 間違い無い

スター達の スター
最高のクリエイターですね


いつの日かNYでライブを見たとき
ライブ後 帰り道 ぱらぱらと雨が降って来て
マンホールから登る湯気と重なり その雨が紫色に見えた

パーブルなレインを呼んじゃうプリンス すげえ!!!

と 思った事を覚えています

ライブは それはもう 最っ高のエンターテイメントでした!!






「Albums, Remember Those? Albums still matter. Like books and black lives, albums still matter. (アルバムって皆覚えてるかい? アルバムはまだ大事だ。本とか黒人の命と同じようにアルバムって重要なんだよ)」



私は今 アルバム製作中ですが

いつも内容がバラエティにとんでしまう事を
反省していて 今作こそ 統一感出すぞ
なんて 意気込んでいたのだけど
今回も結構バラエティに とんでいる
あーーやっちまったなあ なんて 思っていたけど
プリンスのアルバム聴き直して 
やっぱいっか!
って 思った

プリンス めっちゃ バラエティにとんでます

グラミーのメッセージ 含め
メッセージありがとう

同じ双子座だし


ああ 殿下 安らかに お眠り下さい

ありがとう







そして
熊本含める九州での地震で被災された皆様
お見舞い申し上げます

一刻も早く安心して暮らせるように
願っております


少額だけど寄付しよう



ショッキングな出来事が続いています



ひっそりと 告知させて頂きます!




松田聖子さんの瞳はダイアモンド
サルサバージョンでカバーしております
ドーナツ盤でリリース! 
B面で歌わせてもらってます

先行発売eat recordsより 発売中です
月末には  Jet Set/Disk Union/HMV Shibuya辺りで置かれるそうです!
チェケダッ♪してみて下さいチョキ






☆☆☆ ラジオ出演 ☆☆☆
FMサルース 5/15(日) 21:00~
インターネットラジオで全国どこでも聴けるそうです
生放送だよ!