ラジオ | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生


前回
生放送で鼻かんだ お話しを
書いたら、

色々と反響があり

皆さま
ほんとありがとうございますはなみず

オセロや100円カセット等の写真
をTwitterにあげてくれたり

皆さまの物持ちの良さ


感激です


見習わなければなりませんサザエさん




1番の驚きは

その鼻かみ音源を持っていてくれた方が
その音源を送って下さったことですはなみず

きゃ~~~~っ

なんと言う事!!

15年も前のラジオ音源を持っていてくれてるなんて!!


私はまだ、
若く青くつたない自分に直面するのが
恐ろしくて聴けていないのですが 笑


どうしても どしても
聴きたい
という方は



"鼻かみ音源希望"

そして
動く紙芝居さんリスペクト!!

感謝の気持ちを添え


contact@edo-mondo.com

まで、メール下さーい^ - ^

ほんとは
恥ずかしいから誰にも聴いて欲しくないのだけど!!わっはっは!!
サービス心溢れる春です




そんなこんなで


今度 ひっさびさにラジオ出演する事になりましたよ♪

また鼻かまないように
気をつけますはなみず

詳細は近くなったら
お知らせしますね^^




こないだ
サッカー日本代表vsシリア戦
みにいってきたよーー日本代表ユニ


張り切ってユニフォーム着て行ったけど
熱いサポーターさんは ほぼほぼ新しい型のユニフォームなのね
早いな~
私のは 古い青いやつ日本代表ユニ
こっちの方好きなんだけど!

ぼこぼこ点数入った試合だったので
ヒット曲オンパレードのライブのように
ずっとおもしろかった!!


香川選手のシュートに涙してしまう 私は
おばさんでしょうか 笑

本田選手の投げキッスに
クラッッッッと来てしまう私も おばさんでしょうか 笑
スターに弱いです


生岡ちゃん かっこ良かった!!




それでは~~


良い春を~~~桜桜桜