sa.ku.ra | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生


何だか日に日に物騒な世の中で
嫌になりますわね

目立った天災も無く
一安心していたところ
何故人間がわざわざ災いを起こすのか

わかりかねるね!

正しい教育が必要ですね

誰か教えてあげて



ニュースで見る報道以外にも
身近でとても物騒


年1で殺人事件に出くわすんですが。。。。

怖いス!

荒れたバイブス連鎖してるんでしょうか


春ですよ

いい音浴びて踊りましょう

風を浴びてフラフラ歩きましょう






っていうか

桜咲いてる~~さくらさくら

上がるね!!

なんてカリスマ性のあるお花なのかしら

去年は 病院抜け出して 眺めてたな 笑


っていうか

花粉症が治った!

ので

窓開けて風バンバン浴びてますかぜかぜ

マスク無しで 走ってます走る人走る人

不思議ね

試しに薬止めてみたら

平気でしたーー

牛乳止めたからかなー




大好きなビートメイカー
J dillaの弟さんの illa Jのライブに遊びに行ってきました


dillaのビートを爆音で聞く事を欲していたので
血が整った感じです

budaくんISSUGIさんや他のDJのみなさんもサイコーでした


ニッポンイケテル~♪♪


安心して音楽楽しむためにも


平和な日本で有って欲しいわ♡


その晩 良いビートを沢山浴びれて
こういうの欲しかったんすわー

とかブツブツ言いながら

引き続き制作中

頑張りまーす♪






15年前
生放送中に 思いっきり鼻かんで以来はなみず
ず~~っと 応援して頂いてる
京都αstastionの皆さんと コロンビアの時宣伝やプロモーションでお世話になった
美しきお姉様達に 15周年をお祝いして頂きました

コンビニの商品のように 次々と消費されて行くような
音楽シーンかと
全然ポジティブでない考えを持っていた事を
悔い改めました


なんて 温かい方々だろうハート
こんなにマイペースなのに!!

感極まり また鼻かみそうになってしまいました 笑


ははっ

けっこう 泣きじょうご!!