KING | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生

先日
KING初来日LIVE@billboardTokyo 見に行って来ました
オキョンちゃんと


数年前から大好きで
しかしCDが売ってなかったためDLやyoutubeで聴いておりましたの♪
ので
めちゃくちゃ楽しみにしていました♪





ボーカル2名とキーボードだけ
という 男前なセット

歌い出したら 倍音はんぱなく
何人いるんですか~~?!
という感じ




曲のセンスがいいんだな~
曲作ってる姉さん天才
歌もセンスに溢れてます

あ~カリフォルニア行きた~いLA
と益々思った夜でした


最近では
プリンスからのプッシュもあったようで
プリンスとの思い出をMCで話してからの
”hey”で
号泣する
おきょんちゃんと私とKING姉さんでした泣き顔






そして
心優しきおきょんちゃんが
砂糖、バターなど入っていない
ビーガンクッキーを作って持って来てくれまして
グッドタイミングで 体調崩していたので

優しいお味◎

良質な音に◎

癒されたGWでした♪♪♪



さて

今週末は

ひっさびさ過ぎるラジオ出演です!!


『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』 
FMサルース84.1MHz
http://www.fm-salus.jp
毎週日曜 21:00~22:00 生放送


さいころトークだそうですよ!!笑

何がでるかな


宜しく!!