移植前からの習慣、BT3 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


採卵始まってから筋トレがなかなか長続きせず笑やるとか言いながら、サボったりしてましたタラースポーツ大好きなので、出産を終えたらスポーツ、武道、筋トレをやるのを楽しみに今は太ってます治療始めて6キロ増体重い毎日、これからもっと増えるよねうさぎのぬいぐるみ電球BMI22妊娠にベスト、体重は58kg、身長161野菜と米と魚、肉で増やしました


BMIをベストにしたかったから、体重は気にしてなくて、早く筋肉をまんべんなくつけたいイエローハーツ筋トレしんどいのが好き、ダラダラが苦手な変な女なんで笑今は赤ちゃんの為に良いもの食べて動き過ぎない!!前回はこれをしないのがダメだった理由数%あるので。。


筋トレは毎日できてなかったけど、足のかかと周りをクリームで保湿して子宮や生殖に繋がるツボをマッサージしてましたラブラブ


かかと周りは子宮に繋がる場所東洋医学的ビーグル犬しっぽ

移植してからはツボは押さず保湿クリームだけ塗ってカサカサにならないように努めてますあしあと


BT3元気花


下矢印1番好きなお菓子ハート