移植直前の私、今日はBT2 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


昨日のブログ、久々のアメトピ驚きました笑


移植当日は私を合わせて4人いましたピンク薔薇採卵時と同じリカバリールームで待機、手術着には着替えずスカートの中、ショーツだけを脱いでベッドに自分で別シートをひいて座って待っていました赤薔薇


私は3番目でしたが、1人目が呼ばれるまで30分待ち、自分の番まで50分待ちましたおとめ座私の前の人は寝て待ってたみたいで呼ばれても中々返事がなく看護師が困っていましたうさぎ


私は座って携帯も見ずに、気持ちを落ち着かせてましたが、思いのほか長待ちだったのでトイレに行ったりしましたうさぎ尿溜めしなくて良いから、それだけは良いところかな笑


座って、首や足首を回したり、伸ばしたり、肩回したりストレッチして血流よくして、リラックスしてましたこれはオススメです立ち上がる緊張して眠れず眠かったけど大あくび


とくに今のところ、体調問題無く、眠気だけあって昼寝してますふとん1


そろそろ胚盤胞は、着床してくれてるかな?根付きやすいようにタマゴの殻に切り込みを2つ入れるててくれてるからアシステッドハッチング根付くのは早いと思うけど。。。症状無くて不安ですうさぎのぬいぐるみ


下矢印ノンカフェインじゃないけど、普通のお茶より優しくて1カ月の赤ちゃんから飲める番茶星箱の赤ちゃんを切り抜いて手帳に貼ったりして遊んでます笑うさぎ