採卵ばなし② | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


今日は採卵当日の話をしますタコ受付後、、


研修中の看護師に色々説明受け、質問したりして裸になって術着着てベッドで待機。他の人が順番に入って来て準備してるのが分かるあしあと私だけが初心者うずまきキャンディ


研修看護師だから、教えられながら私に対応予防接種なかなかいつもみたいに血管に入らない点滴で肘の右手内側に刺され、曲げると針が当たって痛い場所に固定予防接種そのまま、トイレに行け手と教えてる看護師が私に言うが。。。この状態で紙もふけないから、拒否サングラス渋々トイレは行かなくてOKオーナメント


緊張してるし初めての場所での採卵で、最初からこんなの疲れるアセアセと思ってたら2番目の順番だったのに1番に行く事になった。。そのまま手術室行くと診療ミスした医師が担当だったくるくる


最悪な事まだまだ続きます指差し


下矢印採卵周期はバナナが毎日のおやつグッ卵巣の腫れを抑えて、気持ちを落ち着かせ、卵子作りのパワーの源にしましたバナナ普段は週2か3バナナ