快適、リセット中⭐︎ | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


久々に生理が28日周期で来ましたおとめ座半年前の子宮内フローラル検査以来、25日周期で早くなって生理痛も血もひどくしんどかったー煽り精神的にも色々参ってた。。。


今日は2日目、痛み止め飲まずに過ごせてる飛び出すハートコレは私には凄いことひらめきラブラブ


最近だけど笑やり始めた事が良かったのかな??ブログに全部書いてるので、興味ある方は見て下さいうさぎのぬいぐるみ

メモブログなので、自分用にまとめときます看板持ち

UMAくん有機バナナを週3食べ始めた精神的にいい
UMAくん温かいお茶を常に水筒に準備して、風呂上がりも飲むようにした風呂上がり冷たいやつ飲みがち
UMAくん生理前夜の夜は、嫌なこと思い出して号泣しながら夜更かし3年くらいこのループ、嫌なこと考えず、予定や献立とか眠くなる事考えるようにしたら良い睡眠導入に変わった
UMAくん毎日かかと落とし30回下半身運動も毎日
UMAくんストレッチポールの上に寝て、胸を大きく開いて酸素をいっぱい取り込んで肩甲骨広げた人も空気を取り込んで細胞を作ってる
UMAくん生理前に意識して、しっかり漢方飲む妊娠してても飲んで大丈夫なやつ
UMAくんオートミール、少量でも毎日食べてデトックスをスムーズにしたオートミールは薬膳では気も作る
UMAくん足裏マッサージ、ツボ毎日やる特にかかと周り、クリームもたっぷり塗ってしっとり綺麗に
UMAくん揚げ物を今までよりも控える自分の酸化防止
UMAくんマグネシウムサプリ追加

あとは、生理になったら2日目まではヨモギ茶をしっかり飲みますお茶