妊活、家出から一週間 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、無職38歳ですUMAくん


先週日曜に家出して、次の日には帰って夜にはいつも通りクマムシくんやる事をやる


気分転換になったし、行って良かったけどクローバー一晩で気持ちが前向きになるのは難しいちょっと不満夫には優しく接する事はスグに出来ないし、ぎこちないみずがめ座夫は気を遣って心配そうな顔、、可哀想にも思ったけど宇宙人くん妊活問題、あなたが努力してくれないと進めないので、私に甘え過ぎてるのを自覚してもらうには頑張ってもらうしかない


ひとり旅から帰って来てからは、年始から友達と約束していた日帰り温泉温泉美味しいランチと雨の中の露天風呂でだいぶ鬱気分はスッキリくまアイス


帰ってから少しずつ、無の状態から、いつもの私へ戻って来ました義理チョコ抑うつ状態はヤバイので、無理矢理でも体動かして、柑橘系の物食べて、アロマ嗅いで、日光浴びて、温泉サウナで汗かくと、なんとか光が見えて来ます花火


今日も雨あめだけど、朝起きて足ツボマッサージして、早めに夕食用意して、筋トレしますしし座実は年末から全然やる気なくなってサボってましたスライム


体重は増えて無いけど、体はハミ肉だらけ豚


いつ始めても遅くない!


バレエ春の薄着でスッキリ体型目指すバレエ

妊活の運動が大事な理由、分かったのでまた書きます野球